rdf e738fbc96d0d9fdfc40ea0a735949707e13ebb6f しゅわ rdf

2012年01月21日

引越しさせていただきましたm(_ _)m

Blogを始めたのは、2005年7月。
これまで567の記事をUPしてきました。
先日CB1のサイトをリニューアルし、ドメインを取り直したのと合わせ、
気持ちも新たに、僕自身のBlogも引越しすることにしました。

新しいBlogは、↓こちらになります。

☆しゅわLOG☆−BMW130i MTでワクワクしよう second stage−


Linkいただいているみなさんにはお手数をおかけしますが、
Link先の変更をお願い致しますm「__)m


2012-01-07.jpg


↓ポチッとな♪♪
blogram投票ボタン1
タグ:blog 引越し
posted by しゅわ at 18:25| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

2012-CB1あけおめオフ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もCB1はメンバーのみなさんと様々な企画で楽しんでいきたいと思います(^^)
また、このブログもゆるゆる続けていきますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、新年一発目のオフは、恒例のあけおめオフ!
場所も昨年に引き続き首都高湾岸線の大黒PAで開催しました。


今年は、スタートを1時間遅くし、11時からのスタート。
快晴の大黒PAは大混雑でしたが、なんとか駐車スペースは確保できました。

まずは、新年のご挨拶。。
今回もお久しぶりな方にも来ていただき、30名を超える方が参加されました。


s-IMGP7206.jpg


久しぶりなスイフトオーナーも♪


s-IMGP7209.jpg


昨年開催したPhoto Fes Vol.3の入賞者のお二人。
優勝のlife87さんとKazzさんに作品をお渡ししました。


s-IMGP7216.jpg


こちらも久しぶりにご参加いただいたげんさくさんの120カブ、しかもセドナレッド!
超稀少車ですねえ。。


s-IMGP7224.jpg


風もなく、穏やかな気候の中、のんびりと2時間ほどウダウダ(^^)

s-IMGP7226.jpg


一旦ここでオフミはお開き。昼食場所へ移動します。
今回も、吉浜橋の駐車場に駐車。


s-IMGP7231.jpg


あけおめの後の恒例になりつつある、中華街ランチです(^^)


s-IMGP7232.jpg


今回は、広東料理を中心とした食べ放題のお店。「大珍楼」さん。


s-IMGP7273-2.jpg


ここはオーダー式の食べ放題。
ですから、好きなものを好きなだけ注文しちゃいます。

フカヒレスープ♪ウマウマ(^^)

s-IMGP7235.jpg


エビチリ♪ウマウマ(^^)


s-IMGP7239.jpg



クラゲの冷菜も♪ウマウマ(^^)

s-IMGP7240.jpg


エビマヨも♪ウマウマ(^^)

s-IMGP7248.jpg


その他いろんな料理(爆)。。どれもウマウマ♪

s-IMGP7250.jpg


s-IMGP7251.jpg


かなり大量に注文していますが、みなさんの食欲が衰える様子はなく、
次々と胃袋に吸い込まれていきます。。(^^;


s-IMGP7252.jpg



s-IMGP7254.jpg



デザートもおかわり♪


s-IMGP7270.jpg


いやあ。。美味かったああ。。。(^^)


s-IMGP7271.jpg


life87おねぇは、こんな携帯チャームを。。(爆)

s-IMGP7259.jpg


腹いっぱい。。。のはずのこの方は、この後、デザートの肉まんをほおばっていましたww


s-IMGP7273.jpg


連休中日の中華街は大混雑。。。なかなか前に進めません(^^;



s-IMGP7278.jpg



同發で肉まんを買ってから帰路へ。。
だいせんさんとnaomixさんは何を見てるの??


s-IMGP7282.jpg


このイルミか!


s-IMGP7285.jpg


大黒PAに戻ると、別働隊の方々は既に帰路につかれていました。

s-IMGP7289.jpg

s-IMGP7295.jpg



昨日は、天気は上々でしたし、ランチはとっても美味しかったし、
2012年は最高のスタートになりました。


今年は、げんさくさんに教えていただいた農園レストランにも行きたいし、
西方面の方々との交流も図りたいですね。

またいろいろな企画をしていきますので、
みなさん応援&お手伝いよろしくお願いいたしますm(_ _)m




PENTAX K7
PENTAX DA21mm F3.2 Limited


↓ポチッとな♪♪
blogram投票ボタン1
posted by しゅわ at 14:55| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!

いやあ、昨日のイブは寒かったですねえ。。
そんな、寒空の中、電車に乗って。。。。


s-IMGP7058.jpg


電車を降りたのは、東京駅。
丸の内で行われている「光都東京・LIGHTOPIA2011」へ行ってきました。


s-IMGP7071.jpg



駅前の皇居へ抜ける歩道は、こんな感じ。。
一番手前側にはなでしこジャパンの選手達の作品(^^)



s-IMGP7064.jpg



ユラユラ揺れる花びらのようなオブジェ。


s-IMGP7077.jpg



これは寒桜かな?薄いピンクが清楚な印象です。



s-IMGP7081.jpg



パンジーの間にも光が散りばめられています。



s-IMGP7103.jpg



さて、中通りにやってきました。



s-IMGP7097.jpg



全体的に、シャンパンゴールドのLEDを使っているとのことで、
すごく暖かい景色になっています。


s-IMGP7100.jpg



イブの中通りはさすがにものすごーく混んでました。。(^^;
カップルだらけのイブに、一人で三脚を背負ってバシバシ撮影しているおっさんは数少なく。。。ww


s-IMGP7112-2.jpg



えーい!まだまだ!



s-IMGP7106.jpg


めげずに撮りますとも!


s-IMGP7122.jpg



とはいえ、そろそろ心細くなってきたので。。。丸ビルの大きなツリーを見て。。



s-IMGP7125.jpg


Merry Christmas!!


s-IMGP7128-2.jpg

PENTAX K7
PENTAX DA15mm F4 Limited
PENTAX DA21mm F3.2 Limited
PENTAX DA70mm F2.4 Limited


↓ポチッとな♪♪
blogram投票ボタン1
posted by しゅわ at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

